
2026年7月5日(日)14時開演
座間市演奏家連盟会員であり、同門で学んだ二人によるピアノデュオコンサートです。
前半は四手連弾、後半は演奏会ではなかなか聴く機会の少ない二台ピアノをお届けします。
先輩・後輩という関係を越え、互いを尊重しながら作り上げる音楽。
二台のピアノが織りなす響きは、ときに繊細に、ときに協奏曲さながらの壮大なスケールで会場を包み込みます。
デュオならではの豊かな響きと躍動感。
日常ではなかなか味わうことのできない、特別な音楽のひとときをお届けします。ぜひ会場でご体感ください!
クラシックがお好きな方はもちろん、「二台ピアノってどんな演奏だろう?」と興味をお持ちの方にもお楽しみいただけましたら幸いです。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
2027年1月11日(月)13時30分開演
座間演奏家連盟所属、幼馴染の2人が「地域の方に気軽に楽しんでいただけるコンサートをお届けしたい…」と地元で連弾のコンサートをはじめました。
連弾オリジナル作品は勿論のこと、オーケストラ作品の編曲版や、映画・ミュージカル音楽、歌謡曲、ポップスまで、様々なジャンルを楽しめるラインナップでお届けしています♪
普段は公民館で行っていますが、今回は特別版!
ホールのより良い音で、曲目に関するちょっとしたお話も交えながら皆様に上質な音楽時間をお届けします。
ご予約はお電話またはこちらのURLから→ https://forms.gle/z3Q8m3EMP7dYqw4M7
皆様のご来場を、こころよりお待ちしております♪